ほったらかし資産運用で収入倍増チャレンジ

20代サラリーマンが資産運用で収入倍増を目指します!

【月次報告】2021年6月の利益は22,549円でした!

f:id:sora_baizo:20210703131212p:plain

 

こんにちは!そらきちです!

今月は22,549円の利益が出ました( ´ ▽ ` )ノ

 

目次

 

トラリピ設定


現在のトラリピ設定はこちら( ´ ▽ ` )ノ

元本の125万円と今まで得た利益を以下の通貨ペアに振り分けた想定で運用中です!

 

f:id:sora_baizo:20210503223925p:plain


全通貨ペアを同じ口座で運用していますので、全通貨ペアが全ポジションを持ったまま上記のロスカット値まで来た場合にロスカットされます。

そのため私は上記のロスカット値を「危険信号の目安」として考えています( ´ ▽ ` )ノ

ロスカット値が近づいてきたら追加入金することとしています。

 

設定を変更した際の記事はこちら↓

baizo.hatenablog.com

 

 

6月の利益は22,549円

6月の利益は22,549でした!

3ヶ月ぶりの2万円超えで大満足です(*^^*)

一旦抱えた含み損がうまく利益に育ってくれました。

 

中旬に開催された連邦公開市場委員会(FOMC)の結果がサプライズと受け止められて大きく反応したと言われています。

このように相場が大きく動くイベントが楽しみになるのはトラリピの利点の一つですよね!

 

www.smd-am.co.jp

 

 

累計利益は380,501円

トラリピを始めて30ヶ月の累計利益は380,501になりました( ´ ▽ ` )ノ

 

f:id:sora_baizo:20210703131931p:plain

 

f:id:sora_baizo:20210703131952p:plain

 

f:id:sora_baizo:20210703132003p:plain
 

※合計損益(実質の利益)=評価損益+累計利益

 

合計損益(実質の利益)は+254,901円

合計損益(上のグラフの青線)が+254,901円になりました。

まだまだポジションをたくさん持っているので来月以降に決済してくれるよう期待したいと思います(*^^*)

  

トラリピはサラリーマンにおすすめ

トラリピは設定した範囲内で自動的に売買を繰り返すため、忙しいサラリーマンにオススメの手法です。

私も1日1回アプリを開く程度しか見ていませんので、すごくラクに感じています。

時間がないサラリーマンはトラリピでコツコツ資産を増やしていくのが最適だと思います( ´ ▽ ` )ノ

 

↓もっと詳しく見たい方はこちらから(公式ページ)

マネースクエア ポケトラアプリ用

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村