ほったらかし資産運用で収入倍増チャレンジ

20代サラリーマンが資産運用で収入倍増を目指します!

【トラリピ月次報告】2021年11月の利益は49,663円でした!

f:id:sora_baizo:20211207225450p:plain

こんにちは!そらきちです!

今月は49,663円の利益が出ました( ´ ▽ ` )ノ

 

目次

 

トラリピ設定

現在のトラリピ設定はこちら( ´ ▽ ` )ノ

今月は今までの確定利益のうち15万円を再投資+5万円入金して設定を追加しました。

元本の130万円と今まで得た利益50万円の合計180万円を以下の通貨ペアに振り分けた想定で運用中です!

 

本家トラリピ(マネースクエア)

f:id:sora_baizo:20210909232815p:plain

 

手動トラリピ(セントラル短資FX)

f:id:sora_baizo:20211128182332p:plain

 

手動トラリピ(SBI FXトレード)

f:id:sora_baizo:20210909232928p:plain

 

7月からは手動トラリピを始めました。
それぞれの通貨が有利な条件で運用できるように口座を分けて運用しています(*^^*)

 

手動トラリピを始めたときの記事はこちらです(*^^*)

baizo.hatenablog.com

 


複数の通貨ペアを同じ口座で運用していますので、各口座別で「全通貨ペア」が「仕掛けた全ポジション」を持ったまま「上記のロスカット値まで来た」場合にロスカットされます。

そのため私は上記のロスカット値を「危険信号の目安」として考えています( ´ ▽ ` )ノ
ロスカット値が近づいてきたら追加入金することとしています。

 

 

11月の確定利益は49,663円

11月の確定利益は49,663でした!

通貨別の内訳はCAD/JPYが月利トップですね(*^^*)
月末に一気に下げて、今までまいた種が成長してたくさん収穫できました。

f:id:sora_baizo:20211207224022p:plain

※上の表は約定履歴から持ってきたもので、入金までのタイムラグやスワップ未反映の影響で若干のズレがあります。

 

累計利益は552,953円

トラリピを始めて33ヶ月の累計利益は552,953になりました( ´ ▽ ` )ノ
f:id:sora_baizo:20211207224417p:plain

f:id:sora_baizo:20211207225132p:plain

f:id:sora_baizo:20211207225145p:plain

※合計損益(純利益)=評価損益+累計利益

 

合計損益(純利益)は+444,480円

上のグラフの青色の線が示す合計損益は+444,480円になりました。

今月は最高記録を更新しました(*^^*)
一回沈んでから上がったときのパワーはすごいですね👀

 

トラリピはサラリーマンにおすすめ

トラリピは設定した範囲内で自動的に売買を繰り返すため、忙しいサラリーマンにオススメの手法です。

私も1日1回アプリを開く程度しか見ていませんので、すごくラクに感じています。

時間がないサラリーマンはトラリピでコツコツ資産を増やしていくのが最適だと思います( ´ ▽ ` )ノ

 

↓もっと詳しく見たい方はこちらから(公式ページ)

マネースクエア ポケトラアプリ用

 

↓オージーキウイにおすすめのセントラル短資FXはこちらから(公式ページ)

FXダイレクトプラス

 

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村