ほったらかし資産運用で収入倍増チャレンジ

20代サラリーマンが資産運用で収入倍増を目指します!

【トライオートETF月次報告】2022年4月のトライオートETFの運用結果

f:id:sora_baizo:20210813000200p:plain

 

こんにちは!そらきちです!

 

インヴァスト証券のトライオートETFでTQQQを運用しています(*^^*)
今月の運用結果報告です!

 

トライオートETFがどのようなものかは以下の記事で説明しています。
ぜひご覧ください(*^^*)

baizo.hatenablog.com

 

4月の利益

4月の確定利益は3,131円でした!

辛うじて一時期トラップ設定範囲まで上がってくれました。

ただし今月も評価額が大変なことになっています(´;ω;`)

いつまでこれが続くのかは分かりませんが、常に状況を監視しながら運用していきます。

 

(評価損益のグラフが大変なことに。。。泣)

 

設定

ベースは辺野もへじさんの基本設定をお借りして、ロスカットレートなどを少しアレンジして運用しています。

もともとは下落率20%の範囲に設定する方針で①を設定していましたが、1月に相場の下落とともに設定を追加していって②と③が追加されました(^_^;)

今月から少し入金して+ドルレートを更新してロスカットレートは$21($1=¥130換算)で設定しています。

f:id:sora_baizo:20220209231350p:plain

上記の設定をしたときの考え方は以下の記事に載せています。
ぜひご覧ください(*^^*)

baizo.hatenablog.com

 

今後の戦略

どこまで下がるかわからないので、一旦は守りに徹しようと思います。

下がってくる→入金を繰り返すことになりますね😂

 

↓トライオートETFについて詳しく見たい方はこちらから(公式ページ)

トライオートETF

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村