ほったらかし資産運用で収入倍増チャレンジ

20代サラリーマンが資産運用で収入倍増を目指します!

【月次報告】2021年5月の利益は9,175円でした!

 

f:id:sora_baizo:20210601225840p:plain

 

こんにちは!そらきちです!

今月は9,175円の利益が出ました( ´ ▽ ` )ノ

 

目次

 

トラリピ設定


現在のトラリピ設定はこちら( ´ ▽ ` )ノ

元本の125万円と今まで得た利益を以下の通貨ペアに振り分けた想定で運用中です!

 

f:id:sora_baizo:20210503223925p:plain


全通貨ペアを同じ口座で運用していますので、全通貨ペアが全ポジションを持ったまま上記のロスカット値まで来た場合にロスカットされます。

そのため私は上記のロスカット値を「危険信号の目安」として考えています( ´ ▽ ` )ノ

ロスカット値が近づいてきたら追加入金することとしています。

 

設定を変更した際の記事はこちら↓

baizo.hatenablog.com

 

 

5月の利益は9,175円

5月の利益は9,175でした!

今月は相場が全然動きませんでしたね。。。

 

累計利益は357,952円

トラリピを始めて29ヶ月の累計利益は357,952になりました( ´ ▽ ` )ノ

 4月の利益は15,416円でした!

累計利益は約35万円になりました!

時間を味方につけ、手間なくコツコツ利益を積み重ねるようなスタンスはサラリーマンにおすすめです!

 

f:id:sora_baizo:20210601230834p:plain

 

f:id:sora_baizo:20210601230845p:plain

累計利益は約35万円!

 

f:id:sora_baizo:20210601230853p:plain

今月は評価損益が下落。。。

※合計損益(実質の利益)=評価損益+累計利益

 

合計損益(実質の利益)は+160,172円

合計損益(上のグラフの青線)が+160,172円になりました。

今月も各通貨どんどん上昇して含み損が大きくなり、先月よりもマイナスになりました。

特にカナダドル円は含み損が10万円超えです😂

トラリピは一旦含み損を抱えてから利益に育てていく手法なので、ここは待ってみたいと思います!

今月もポジションをたくさん持ったので来月以降に決済してくれるよう期待したいと思います(*^^*)

  

トラリピはサラリーマンにおすすめ

トラリピは設定した範囲内で自動的に売買を繰り返すため、忙しいサラリーマンにオススメの手法です。

私も1日1回アプリを開く程度しか見ていませんので、すごくラクに感じています。

時間がないサラリーマンはトラリピでコツコツ資産を増やしていくのが最適だと思います( ´ ▽ ` )ノ

 

↓もっと詳しく見たい方はこちらから(公式ページ)

マネースクエア ポケトラアプリ用