ほったらかし資産運用で収入倍増チャレンジ

20代サラリーマンが資産運用で収入倍増を目指します!

【月次報告】2019年4月の利益は6,770円でした!

f:id:sora_baizo:20190501213426j:plain

現在のトラリピ設定はこちら( ´ ▽ ` )ノ

20万円で運用中です!

通貨ペア 売買 取引単位 レンジ 本数 トラップ幅 利益幅
ドル円 1,000 75.00~80.00 11 0.5円 800円
1,000 80.00~85.00 11 0.5円 800円
NZドル米ドル 1,000 0.6500~0.7000 11 0.005ドル 4ドル
1,000 0.7000~0.7500 11 0.005ドル 4ドル

 詳しい設定は下の記事に載せています!

baizo.hatenablog.com

 

 

4月の利益は6,770円

4月の利益は6,770円でした( ´ ▽ ` )ノ

4月中旬の豪ドル円の上昇と下旬の下落でうまく利益を得ることができました。

 

f:id:sora_baizo:20190501200214p:plain

累計利益は17,548円

トラリピを始めて4ヶ月の累計利益は17,548円になりました( ´ ▽ ` )ノ

いい感じに利益が積み上がってきています!

運用月 拠出金 利益 累計利益
2019/1 ¥100,000 ¥6,088 ¥6,088
2019/2 ¥100,000 ¥3,260 ¥9,348
2019/3 ¥200,000 ¥1,786 ¥11,134
2019/4 ¥200,000 ¥6,414 ¥17,548

 

f:id:sora_baizo:20190501195602p:plain

今後、右肩上がりのグラフができていくのが楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

含み損益は-10,606円

トラリピは常に含み損を抱える投資スタイルです。

現在の設定では常に1万円ほどの含み損を持っています。

今月も1万円ほどの含み損なので、いつも通りです。

この含み損が未来の利益に育ってくれるのを楽しみにしています。

 

来月へ向けて

今月はFXトラリピ投資始めてから最高の利益を出すことができました。

また、毎月利益額が上下するものの、利益を出せています。

毎月利益が出ることが分かってきたので、これから少しづつ拠出金を追加しようと考えています。まず、5月は10万円追加しようと考えています。

 

拠出金を増やしたらやることは

1.レンジを広げる

2.通貨ペアを増やす

3.トラップ幅を狭くする

の3つです。

 

今回、そらきちは「2.通貨ペアを増やす」を選択したいと思います!

徐々に通貨ペアを増やして、更に安定的に利益を出せればと思います。