ほったらかし資産運用で収入倍増チャレンジ

20代サラリーマンが資産運用で収入倍増を目指します!

【月次報告】2019年7月の利益は7,193円でした!

f:id:sora_baizo:20190804175855p:plain

 

現在のトラリピ設定はこちら( ´ ▽ ` )ノ

35万円で運用中!

通貨ペア 売買 取引単位 レンジ 本数 トラップ幅 利益幅
ドル円 1,000 72.00~80.00 17 0.5円 800円
1,000 80.00~85.00 11 0.5円 800円
NZドル米ドル 1,000 0.6200~0.7000 17 0.005ドル 4ドル
1,000 0.7000~0.7500 11 0.005ドル 4ドル

 

詳しい設定は下の記事に載せています!

  baizo.hatenablog.com

 

7月の利益は7,193円

7月の利益は7,193でした!

今月は過去最高益になりました!5月に蒔いた種が育ちました( ´ ▽ ` )ノ

 

累計利益は28,184円

トラリピを始めて7ヶ月の累計利益は28,184になりました( ´ ▽ ` )ノ

これは何も行動していなければ手に入っていない利益です。

時間を味方につけ、手間なくコツコツ利益を積み重ねるようなスタンスはサラリーマンにおすすめです。

 

運用月 拠出金 利益 累計利益
2019/1 ¥100,000 ¥6,088 ¥6,088
2019/2 ¥100,000 ¥3,260 ¥9,348
2019/3 ¥200,000 ¥1,786 ¥11,134
2019/4 ¥200,000 ¥6,414 ¥17,548
2019/5 ¥350,000 ¥302 ¥17,850
2019/6 ¥350,000 ¥3,141 ¥20,991
2019/7 ¥350,000 ¥7,193 ¥28,184

f:id:sora_baizo:20190804180234p:plain

今後も右肩上がりのグラフができていくのが楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

 

含み損益は-49,078円

今月も利益は出ましたが、含み損も合わせるとまだ安定してプラスにはなってくれません。

今月も貿易戦争の影響で大きく値動きがあり、一気に含み損を抱えてしましました。。。

しかしながら、もともとトラリピは常に含み損を抱える投資スタイルです。

じっと耐え、蒔いた種が育つのを待ちたいと思います。

 

8月の運用方針

8月は資金を追加して通貨ペアを増やしたいと思います。

このままだと貿易戦争に振り回されてしまうので、今持っている通貨ペアと違う動きをするものを考えています。。。

累計利益が含み損を常に上回るようにならないと真の利益とは呼べません。

通貨ペアを増やすことで安定を目指したいと思います( ´ ▽ ` )ノ